JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 山口県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 山口県山口市のやまぐちサッカー交流広場に34人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 山口県山口市のやまぐちサッカー交流広場に34人が参加!

2018年01月21日

JFAレディースサッカーフェスティバル 山口県山口市のやまぐちサッカー交流広場に34人が参加!

2018年01月21日(日)に山口県山口市にある「やまぐちサッカー交流広場」にて34人が参加しJFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

ピッチ上には、常に笑いが渦巻いていました。多くの参加者が35歳以上でしたが、みな童心に返ったようで、時には躓き、時には転び、そして終始笑顔でボールを追いかけていました。

事業名称 JFAレディースサッカーフェスティバル
開催日 2018年01月21日(日)
会場 やまぐちサッカー交流広場(山口県山口市)
事業概要 多くの女性がボールを蹴る楽しさを味わえる機会を設けることにより、サッカーをする仲間を増やし、生涯スポーツとしてのレディースサッカーの浸透を図る。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

ママゾン 石本さん

勝てなかったけど、体の疲れは尋常じゃないけど、みんなで楽しかったねと話しました。

椿の花 花田さん

家庭の催事で少し遅れ参加しましたが、快く受け入れていただきました。私の誕生日にゴールを決めることもでき、とても楽しかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代   8人 8人
U-35年代   7人 7人
O-35年代   19人 19人
参加者数合計 0人 34人 34人
観客数 20人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 54人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー