JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 山形県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に41人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に41人が参加!

2018年01月21日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に41人が参加!

2018年01月21日(日)に山形県長井市にある「ケミコン山形体育館」にて41人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

ファミリー対抗のゲーム形式でのエンジョイフェスティバルを開催しました。ゴールを決めて決められてもどちらのチームも常に笑顔と笑いのあるフットサルを行ってました。終始和気あいあいとした雰囲気で家族が1つのボールを追いかけて楽しんでもらえたフェスティバルとなりました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年01月21日(日)
会場 ケミコン山形体育館(山形県長井市)
事業概要 家族の触れ合いの場、コミュニティでのスポーツ活動を目指し、リーグ形式の試合をベースとしたエンジョイフェスティバルを実施します。より多くの方にボールを蹴る楽しみを身近に感じてもらえる機会の提供も併せて目指します。家族みんなが、笑顔あふれる楽しいフェスティバルにしたいです。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

ディベルディ 高石さん

子供が通っているサッカーチームでこのフェスティバルを知り、知り合いの家族を集めて親子で参加しました。子供と一緒に参加できとても楽しかったです。次回もぜひ参加したいです。

いいで~FC 齋藤さん

シュートをたくさんうててとても楽しいゲームができました。併せて、いろいろなチームと交流できて大変満足してます。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 1人 2人 3人
U-8年代 4人 3人 7人
U-10年代 5人 2人 7人
U-12年代 5人 0人 5人
U-15年代 1人 1人 2人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 1人 2人 3人
O-35年代 8人 6人 14人
参加者数合計 25人 16人 41人
観客数 10人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 61人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー