JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 山形県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に、73人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に、73人が参加!

2016年03月04日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山形県長井市のケミコン山形体育館に、73人が参加!

2月21日(日)に山形県長井市にある「ケミコン山形体育館」にて73名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

小学生以上の子供を含めた親子混合チームによるリーグ形式で楽しくフットサルの試合をしてもらえるフェスティバルを開催しました。

参加者コメント

永野FC斎藤尚己さん
みんな楽しくフットサルができて良かったです。次回また参加したいと思います。

浅立FC 梅津仁美さん
親子で参加している方もいたので子供の成長を再確認できたフェスティバルだったと思います。

浅立FC 高橋政和さん
今日は地区の親子でチームを構成し大会に参加しました。日頃運動不足な大人も楽しく試合ができ、気持ち良い汗をかくことができました。来年もぜひ参加したいです。

担当者コメント

長井地区フットサル委員長 小関裕介さん
今回は鶴岡、米沢等他地区の方々にたくさん参加していただきました。他地区との交流や幅広い年代の方々の交流や、サッカー・フットサルをプレーする子供や父兄が増えていけばいいと思います。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 4
U-6年代 0 2 2
U-8年代 7 2 9
U-10年代 1 1 2
U-12年代 7 3 10
U-15年代 1 1 2
U-18年代 0 0 0
U-35年代 4 2 6
O-35年代 10 4 14
合計 30 15 45
観客数 18
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 73
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー