JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 和歌山県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAガールズフェスティバル 和歌山西牟婁郡の和歌山県フットボールセンターに、約100人が参加!

ニュース

JFAガールズフェスティバル 和歌山西牟婁郡の和歌山県フットボールセンターに、約100人が参加!

2015年01月08日

JFAガールズフェスティバル 和歌山西牟婁郡の和歌山県フットボールセンターに、約100人が参加!

12月23日(火・祝)に和歌山県西牟婁郡にある「和歌山県フットボールセンター」にて約100名が参加し、JFAガールズフェスティバルを行いました。

イベント情報

国体女子和歌山県選抜の選手達に技術指導をしてもらいみんなで楽しくサッカーをしました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、おかだ まなかさん
楽しかった。
もし次があったら参加させてもらいます。

フェスティバルに参加した、まつもと じゅんこさん
楽しかったです。
みなさんにやさしくていねいに教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、女子委員長 山本智久さん
当日は天候も良く、寒さもさほどではなく、参加者は明るく、元気にサッカーを楽しむことができたのではないかと思う。運営もスムーズで、けが人・体調不良を訴える子どももなく、トラブルも無かったことが何よりでした。一人でも多くの女の子が、これを機会にサッカーを楽しんでくれればと思う。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 2 2
U-8年代 0 0 6 6
U-10年代 0 0 4 4
U-12年代 0 0 8 8
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 0 10 10
合計 0 0 30 30
観客数 50
スタッフ数 19
サッカーファミリー合計 99
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー