JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 島根県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館 ふれあいジムかなぎに、205人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館 ふれあいジムかなぎに、205人が参加!

2016年07月08日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館 ふれあいジムかなぎに、205人が参加!

2016年7月2日(土)に島根県浜田市にある「金城町総合体育館ふれあいジムかなぎ」にて205名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2016年7月2日(土)
会場 金城町総合体育館ふれあいジムかなぎ(島根県浜田市)
概要 ファミリーでボールを蹴る楽しみを感じることができる、だれでも参加できる楽しいイベントです
参加対象者 女性,ファミリー,初心者
実施種目/実施形式 フットサル/ゲーム形式,アトラクション

開催レポート

家族のふれあいの場、コミュニティーでのスポーツ活動の場の提供を行い、これまでサッカーに親しんだことのない方々を含め、より多くの方が家族や仲間とボールを蹴る楽しみを身近に感じてもらえたサッカーファミリー拡大のイベントとなりました。

参加者コメント

石見エスプリFC 松井友和
息子二人とサッカーチームのみんなで参加しました。親の威厳を見せることが出来なかったので、次回の開催があればリベンジをしたいと思います。息子たちも楽しく参加できて、良かったです。ありがとうございました!

かなぎっこ 田原桜音
今日は、お父さんとお兄ちゃんと弟とサッカーチームのメンバーと一緒に参加しました。なかなか得点はできなかったけど、家族のみんなで参加できて楽しかったです。今度は、お母さんとも一緒に参加したです。

YNC 中平雄介
フットサル教室のメンバーで参加しました。練習してきた経過を発揮する試合の場がなかったのですが、今回とても楽しく参加させていただいて良かったです。ありがとうございました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 10
U-6年代 2 0 2
U-8年代 10 0 10
U-10年代 22 2 24
U-12年代 25 3 28
U-15年代 3 0 3
U-18年代 1 0 1
U-35年代 20 10 30
O-35年代 31 12 43
合計 114 27 141
観客数 50
スタッフ数 14
サッカーファミリー合計 205
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー