JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 埼玉県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズサッカーフェスティバル 埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園陸上補助競技場に、約810人が参加!

ニュース

JFAキッズサッカーフェスティバル 埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園陸上補助競技場に、約810人が参加!

2015年02月26日

JFAキッズサッカーフェスティバル 埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園陸上補助競技場に、約810人が参加!

10月26日(日)に埼玉県熊谷市にある「熊谷スポーツ文化公園陸上補助競技場」にて約810名が参加し、JFAキッズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

JFAキッズサッカーフェスティバルU-8は、広々とした芝グランドで思い切りサッカーをして、お友達をたくさん作る、8歳以下を対象にした(男女問わず)楽しいフェスティバルです。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、秋山美空さん
おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんと一緒に広々とした芝のグランドで大好きなサッカーができて、とても楽しかった。

フェスティバルに参加した、平野哲多さん
とても楽しかった。試合は負けてしまいましたが、いろいろなチームと試合ができて楽しかった。参加賞もいただけてありがとう。

フェスティバルに参加した、和田海哉さん
芝グランドで試合ができ最高でした。全然知らないチームとの試合が、とても楽しかったです。終わった後、お父さんお母さんと一緒にお弁当を食べ、公園の広場であそべたのが楽しかった。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、浅見邦男さん
晴天に恵まれ、青々した整備された芝グランドで、多くの役員の協力をいただきました。安全管理等完璧で、何より子供たちが大いに楽しんでいた状況を確認でき、関係者に感謝いたします。毎年多くの子供たちにサッカーの楽しさを味わっていただけるよう企画していきたい。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 33 479 26 505
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 0 0 0
合計 33 479 26 505
観客数 250
スタッフ数 55
サッカーファミリー合計 810
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー