JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 佐賀県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県のSAGAフットサルクラブに、約90人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県のSAGAフットサルクラブに、約90人が参加!

2014年10月16日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県のSAGAフットサルクラブに、約90人が参加!

9月23日(火・祝)に佐賀県佐賀市にある「SAGAフットサルクラブ」にて約90名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

家族の触れ合いの場、コミュニティでのスポーツ活動の機会の提供を目指しファミリーフットサルを実施致しました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、吉次聖子さん
子供や他の家族との交流があり、汗を流せる良い機会でした。是非、次回も参加したいです。

フェスティバルに参加した、江頭優香さん
色んな年代の人とフットサルができて楽しかった。

フェスティバルに参加した、副島伊蔵くん
楽しくフットサルができた。他のチームともたくさん触れ合う事ができて楽しかった。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、小副川英和さん
結果に関係なく一生懸命ボールを追う選手の皆さんを見ることができ、スポーツの魅力を改めて感じる事ができました。
競技思考のスポーツだけではなく、結果に関係なく楽しむスポーツの場が、今以上増えるように今後も頑張ります。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 8 3 11
U-8年代 0 7 3 10
U-10年代 0 9 5 14
U-12年代 0 10 8 18
U-15年代 0 5 5 10
一般 10 15 13 28
合計 10 54 37 91
観客数 40
スタッフ数 13
サッカーファミリー合計 144
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー