JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 岡山県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに、約120人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに、約120人が参加!

2015年02月12日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに、約120人が参加!

 1月18日(日)に岡山県玉野市にある「宇野港フットサルコート」にて約120名が参加し、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

8チームを午前と午後の部に分けて、4チームの総当りリーグ戦(10分ハーフ)とトーナメント方式によるPK合戦(人数の多い方に合わす)をおこないました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、DISFRUTAさん
本日は、JFAレディース・ガールズサッカーフェスティバルに参加させて頂きありがとうございました。いつも楽しく参加させてもらっています。まだまだ発展途上の自分たちは、レベルアップの為の、また試合に慣れる場としてとてもありがたいです。これからもよろしく御願い致します。PK合戦が楽しいです。日常で味わえない緊張感がいいです。きっちり枠に決められる様にメンタルも鍛えて次こそは優勝します。

フェスティバルに参加した、にゃでしこさん
本日は、フェスティバルに参加させて頂きありがとうございました。
いつも楽しくてスタッフの方々がよくしてくれてサイコーです。
PK大会もいつも楽しみにしています。本当に女性のための大会でまたでたいと思います。ありがとうございます

担当者コメント

フェスティバルを運営した、丸本 明さん
天候にも恵まれて、フットサルとPK合戦を十分に楽しんで頂けたと思います。
どのチームもフェステバルを楽しみにされておリ、予定通り開催できて良かったです。
会場を使用させて頂いたフットサルコートから、参加者全員にフットサルコート横の温泉の半額入場券を頂きみなさん大変喜んでおられました。
来年度以降もフェステバルが開催できるようにして頂きたいと思います。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 2 0 19 19
一般 6 0 69 69
合計 8 0 88 88
観客数 18
スタッフ数 11
サッカーファミリー合計 117
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー