JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道樺戸郡新十津川町の新十津川スポーツセンターに78人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道樺戸郡新十津川町の新十津川スポーツセンターに78人が参加!

2018年11月11日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道樺戸郡新十津川町の新十津川スポーツセンターに78人が参加!

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルは、サッカーが好きな女性であれば、だれでも参加できる楽しいフェスティバルです。2018年11月11日(日)に北海道樺戸郡新十津川町にある「新十津川スポーツセンター」にて78人が参加しました。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年11月11日(日)
会場 新十津川スポーツセンター(北海道樺戸郡新十津川町)
参加対象者 女性,シニア,初心者,チーム,個人
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式
開催のねらい ゲームを通じてサッカーの楽しさ、素晴らしさを体験してもらう。
女子サッカー人口の拡大を目指す
担当者のコメント 今回のフェスティバルですが、急遽、開催要項にママさんの部を追加して展開した結果、多数の方々に参加して頂けることが出来ました。 ガールズの部でも、それぞれの単体のチームに初心者の人達も加わりゲームをしていました。 今回は多数の初心者に参加して頂けたのでフェスティバルは成功したと思います。
事業の主要な成果 新たにフェスティバルへ参加した人の数:56人
新たにフェスティバルへ参加した女性の数:56人
フェスティバルに参加した障害のある参加者の数:

 

参加者コメント

芦別サッカー少年団 伊藤 じゅの選手

チーム(所属チーム)ではなかなか試合にでれないけど、フェスティバルでたくさん試合ができて楽しかったです。 また参加したいです。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代   7人 7人
U-10年代   12人 12人
U-12年代   27人 27人
U-15年代   12人 12人
U-18年代   5人 5人
U-35年代   7人 7人
O-35年代   8人 8人
参加者数合計 0人 78人 78人
観客数 80人
スタッフ数 23人
サッカーファミリー合計 181人

FA01-W-181111-361

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP

JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー