JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 山梨県中巨摩郡昭和町の昭和町 押原公園人工芝グランドに42人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 山梨県中巨摩郡昭和町の昭和町 押原公園人工芝グランドに42人が参加!

2018年07月03日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 山梨県中巨摩郡昭和町の昭和町 押原公園人工芝グランドに42人が参加!

2018年04月14日(土)に山梨県中巨摩郡昭和町にある「昭和町 押原公園人工芝グランド」にて42人が参加しJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

新年度初めてのフェスティバルでした。新学年等で子どもたちの環境が変わったばかりなので参加者は少なかったです。よって本フェスティバルの狙いであった活動の充実感はあまり感じられませんでした。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年04月14日(土)
会場 昭和町 押原公園人工芝グランド(山梨県中巨摩郡昭和町)
事業概要 JFAレディースサッカーフェスティバルは、サッカーが好きな女性であれば、だれでも参加できる楽しいフェスティバルです。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式,その他

開催のねらい 当フェスティバルを通して、女子サッカー環境を提供し女子サッカーの普及と女子サッカー活動の充実を図っていく。
担当者のコメント 新年度初めてのフェスティバルでした。新学年等で子どもたちの環境が変わったばかりなので参加者は少なかったです。よって本フェスティバルの狙いであった活動の充実感はあまり感じられなかった。

参加者コメント

くるみ さん

たくさんゲームが出来たから楽しかったです。おとうさん達と対戦して勝てたのがうれしかったです。また次もきたいです。

りお さん

シュートをいっぱいしたよ。また前の出て、ヴァン君体操や終わりの体操をしたい。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 3人 5人 8人
U-8年代 4人 7人 11人
U-10年代 2人 5人 7人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代 5人 11人 16人
O-35年代 0人 0人 0人
参加者数合計 14人 28人 42人
観客数 0人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 42人

FA15-W-180414-53

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP

JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー