JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAガールズサッカーフェスティバル 愛媛県今治市の菊間緑の広場公園総合体育館に17人が参加!

ニュース

JFAガールズサッカーフェスティバル 愛媛県今治市の菊間緑の広場公園総合体育館に17人が参加!

2018年03月24日

JFAガールズサッカーフェスティバル 愛媛県今治市の菊間緑の広場公園総合体育館に17人が参加!

2018年03月24日(土)に愛媛県今治市にある「菊間緑の広場公園総合体育館」にて17人が参加しJFAガールズサッカーフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年03月24日(土)
会場 菊間緑の広場公園総合体育館(愛媛県今治市)
事業概要 本フェスティバルを通じて、サッカーの女子への普及、女子プレーヤーのレベル向上と女子プレーヤー間の交流を図れればと考えております。 これを機に新たにサッカーを始めてみられる、レベルアップなされる、多くの方々とふれ合うといった場として最良の物にしていけたらと思っていますので、皆様の奮ってのご参加を心よりお待ち申し上げます。
参加対象者 女性
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

大下凛

コーチたちが一緒になって、たくさん練習してくれたので楽しかったです。ありがとうございます。

平尾れもんさん

コーチが一生懸命がんばったら、頑張ったで賞をあげると言ってくれたので一生懸命がんばりました。おかげで頑張ったで賞がもらえてうれしかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代   8人 8人
U-10年代   4人 4人
U-12年代   5人 5人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 17人 17人
観客数 10人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 27人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP

JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー