JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県曽於郡大崎町の大崎町総合体育館に85人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県曽於郡大崎町の大崎町総合体育館に85人が参加!

2018年01月28日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県曽於郡大崎町の大崎町総合体育館に85人が参加!

2018年01月28日(日)に鹿児島県曽於郡大崎町にある「大崎町総合体育館」にて85人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

子供達の応援をしているお母さん達は、ボールを蹴る楽しみを知り、子供達以上に相手と競い合いながらボールの取り合いをしていました。また、初心者の子供やお父さんもフットサルの楽しさを実感し、こんなに楽しいものとは思ってなかったので、これからも、子供とボールを蹴りたいと話をしていました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年01月28日(日)
会場 大崎町総合体育館(鹿児島県曽於郡大崎町)
事業概要 これまでフットサルに親しんだことのない人も含めて、より多くの人がボールを蹴る楽しみを味わえる機会を提供する事を目的としています。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

野方クラブ 佐土原さん

子供達と一緒に運動できて楽しかったです。

宮川ファミリー

弟やお父さん達と一緒にプレー出来て楽しかったです。 これからも、たくさん練習して上手になりたいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代 5人   5人
U-10年代 24人 4人 28人
U-12年代 20人 2人 22人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代 8人 10人 18人
O-35年代 7人 5人 12人
参加者数合計 64人 21人 85人
観客数 30人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 125人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー