JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県松江市の松江総合運動公園に、121人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県松江市の松江総合運動公園に、121人が参加!

2016年11月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県松江市の松江総合運動公園に、121人が参加!

2016年10月10日(月)に島根県松江市にある「松江総合運動公園」にて121名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2016年10月10日(月)
会場 松江総合運動公園(島根県松江市)
概要 家族のふれあいの場、コミュニティでのスポーツ活動の機会、これまでサッカーに親しんだことの無い人も含めてより多くの人々がボ-ルを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供するが目的です。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,シニア,初心者,障がい者
実施種目/実施形式 フットサル/ゲーム形式

開催レポート

ファミリーフットサル島根in松江を開催にあたり、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。今回の会場は野外屋根付コートであり、外の空気を味わいながら楽しめた大会でした。休憩時間も休むことなく、子供と大人でボールを蹴って遊んでおれれたのがとても印象に残りました。これからもこの様な場をたくさんの方に提供して、サッカーの楽しさを少しでも広げれたなと思います。

参加者コメント

ワイルド Aさん
この度はファミリーフットサルに参加させてもらいありがとうございました。子供の成長を間近で感じることもでき、とても良かったです。また参加させていただきたいです。

ガンQ Yさん
子供も大人もとても楽しめた大会でした。参加賞で貰ったボールがとても気に入り、これからの練習にも熱が入ります。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 6
U-6年代 5 5 10
U-8年代 5 3 8
U-10年代 2 2 4
U-12年代 4 3 7
U-15年代 2 1 3
U-18年代 0 0 0
U-35年代 5 4 9
O-35年代 7 6 13
合計 30 24 54
観客数 60
スタッフ数 7
サッカーファミリー合計 121
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー