JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 福島県会津若松市のあいづ総合体育館に、81人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 福島県会津若松市のあいづ総合体育館に、81人が参加!

2015年07月02日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 福島県会津若松市のあいづ総合体育館に、81人が参加!

6月7日(日)に福島県会津若松市にある「あいづ総合体育館」にて81名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

こどもから大人まで、気軽に参加できるスポーツとして人気のフットサル。親子で参加できる、ファミリー向けフェスティバルです。キックターゲットのイベントも一緒に行いました。

参加者コメント

参加した 高橋 徳子 さん
普段は一緒にフットサルをする機会がないので、同じピッチで一緒にプレーできたのは良い思い出となりました。 また、こどもの成長を肌で感じることができました。 これからもこども達と一緒に楽しめる、ファミリーフットサルに参加していきたいと思います。

参加した 鈴木 会誠 君
今日お父さんとお母さんとフットサルをしました。 今日までお父さん、お母さんとフットサルをしたことがなかったので、すごく楽しかったです。 次にやるときがくるまでたくさん練習して、お父さん、お母さんに勝ちたいです。

担当者コメント

運営スタッフ 森田 円 さん
初めて運営スタッフとして参加させていただきました。小さいこどものフットサルをしている姿が可愛く、私たちも楽しませてもらいました。また機会があればスタッフとして参加させていただきたいです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 2 0 2
U-8年代 5 2 7
U-10年代 8 4 12
U-12年代 5 2 7
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 10 8 18
O-35年代 0 0 0
合計 30 16 46
観客数 24
スタッフ数 11
サッカーファミリー合計 81
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー