JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県輪島市の一本松総合運動公園体育館サンアリーナに、約110人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県輪島市の一本松総合運動公園体育館サンアリーナに、約110人が参加!

2015年02月05日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県輪島市の一本松総合運動公園体育館サンアリーナに、約110人が参加!

1月11日(日)に石川県輪島市にある「一本松総合運動公園体育館サンアリーナ」にて約110名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

10ファミリーによるフットサルの交流大会が開催されました。輪島市内だけでなく、金沢市、七尾市、珠洲市からも参加があり、5チームのリーグ戦と順位決定戦が行われました。サッカーを始めたばかりの女子高校生の参加もあり大会は盛り上がりました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、和嶋昌樹さん
珠洲市から参加させていただきました。子供達と楽しくプレーできました。会場の施設も整っており、冬場でも安心して参加できました。

フェスティバルに参加した、寺田智絵美さん
今年は女性の方もたくさんいて、楽しくプレーできました。このような機会があればまた参加したいと思います。

フェスティバルに参加した、東貴之さん
子供達と楽しい時間を過ごすことができました。子供や女性の得点が2点になるのはよいアイディアだと思います。来年も参加したいと思います。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、杉谷達也さん
今回は、参加チームが増えたため、2コート使用し、試合数も多くなりましたが、協会役員や各チームの審判員の協力により、大きな怪我もなく、無事終了できました。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 1 0 1
U-8年代 0 3 1 4
U-10年代 0 0 3 3
U-12年代 0 17 1 18
U-15年代 0 3 1 4
一般 0 22 16 38
合計 0 46 22 68
観客数 30
スタッフ数 7
サッカーファミリー合計 105
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー