JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県の小谷村に、約80人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県の小谷村に、約80人が参加!

2014年06月05日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県の小谷村に、約80人が参加!

5月11日(日)に長野県北安曇郡にある「小谷小学校」にて約80名が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルが行われました。

イベント概要

2014年度最初のフットサルイベント、ファミリーフットサルフェスティバル。小さなお子さんからお父さんお母さんが参加し、とても楽しいイベントとなりました!親子でボールを蹴って楽しい週末となりました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、古澤学さん
とても楽しい雰囲気でボールを蹴ることが出来ました!最近買ったカメラで良い写真も撮れました!

フェスティバルに参加した、山田晃生さん
普段は厳しい練習ばっかりだけど、色んな人とボールを蹴れたのでとても楽しかった。 またフットサルが好きになりました。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、松澤泉さん
今年最初のフットサルイベント、とても楽しく実施出来ました。お母さん方がお子さんのプレーを見て歓声が沸いたり、それに負けじと頑張るお父さんも素敵でした。また近隣市町村だけでなく、県内各地から参加頂け新たなつながりが出来たことも大変嬉しく思います。 

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 2 9 3 14
U-12年代 1 3 2 6
U-15年代 1 4 1 6
一般 3 12 12 27
合計 7 28 18 53
観客数 25
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 88
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー