JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 奈良県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県香芝市の香芝フットサルパークに、121人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県香芝市の香芝フットサルパークに、121人が参加!

2016年06月17日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県香芝市の香芝フットサルパークに、121人が参加!

2016年6月5日 ( 日 ) に 奈良県 香芝市 にある「 香芝フットサルパーク 」にて 121 名が参加し、 JFAファミリーフットサルフェスティバル を行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2016年6月5日(日)
会場 香芝フットサルパーク ( 奈良県香芝市 )
概要 フットサルを通じて、家族、友人との時間を楽しんでいただき、素敵な想い出に残るイベントとしてファミリーフットサルフェスティバルを開催いたします。また県内フットサル競技者達が運営していくことで、普及・地域振興活動になるよう開催していきます。
参加対象者 キッズ, 女性, ファミリー, シニア, 初心者
実施種目/実施形式 フットサル / ゲーム形式, アトラクション

開催レポート

午前中、雨の予報のため予定より時間を遅らせての開催。その策が功を奏し天気が回復し、ほとんど降雨がない中で開催できました。昼休みにはシュートスピード測定会、お父さんたちのフットサルタイムでいっぱい声と汗を出していただき、スタッフ共々楽しい1日でした。

参加者コメント

奈良FCjrイエロー 小西風太郎さん
皆で力を合わして戦うことができたので、たいへん盛り上がりました!楽しかったです。

MAMI・A 松井奏澄さん
ボールをいっぱい蹴って、たくさん試合に出れてすごく楽しかったです。

MAMI・B 和田 真希さん
今日は子どものスポ少で仲良くしてもらっているお母さんたちと一緒に楽しい時間を過ごせました。しかも賞までいただいて最高です。ありがとうございました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 9
U-6年代 2 0 2
U-8年代 12 2 14
U-10年代 12 4 16
U-12年代 6 1 7
U-15年代 1 1 2
U-18年代 0 0 0
U-35年代 3 2 5
O-35年代 20 23 43
合計 56 33 89
観客数 17
スタッフ数 15
サッカーファミリー合計 121
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー