JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の諫早に、約340人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の諫早に、約340人が参加!

2014年12月25日

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の諫早に、約340人が参加!

11月16日(日)に長崎県大村市にある「諫早」にて約340名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

今回は、フェスティバルの最終日です。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、佐藤朱里さん
今日のフェスティバルでは、相手が強く自分のプレーをするのに苦労しまた。練習で当たりやキック力を付け今度のフェスティバルまで頑張ります。また、お願いします。

フェスティバルに参加した、小柳有紀さん
点数はたくさん取られたけど、楽しくサッカーが出来ました。今回が最後でした、来年も参加したいので、かならずお願いします。

フェスティバルに参加した、福島淳さん
フェスティバルを楽しみにしていました。今回で最後なのが残念です、来年も参加出来る様お願いします。私だけでなく、みんな楽しみにしています。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、山口義人さん
今回がフェスティバル最終となりました。今年度のフェスティバル実施により、皆サッカーが益々好きになり楽しんでプレイして頂きました。偏に支援頂いたサッカー協会様の御蔭です、有難う御座いました。次年度もご支援宜しくお願い致します。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 3 0 40 40
一般 12 0 235 235
合計 15 0 275 275
観客数 60
スタッフ数 6
サッカーファミリー合計 341
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー