JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市の長野県フットボールセンターに105人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市の長野県フットボールセンターに105人が参加!

2018年02月12日

2018年02月12日(月)に長野県松本市にある「長野県フットボールセンター」にて105人が参加しJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

冬季高校女子サッカー交流大会を開催しました。県下7つの高校と1チームのクラブチームでリーグ戦を行いました。寒い中でしたが、U18世代の良い交流ゲームが出来たと思います。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年02月12日(月)
会場 長野県フットボールセンター(長野県松本市)
事業概要 県内高校女子サッカーの冬場のトレーニング及び交流を目的とした楽しいサッカー大会です。8チームが2グループに分かれて、リーグ戦を行って、順位を決します。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

上田西高校女子サッカー部 土屋監督

学校のグラウンドが雪のため使用できず、11人制のゲームができなくて困っていました。この大会に参加して、たくさんのチームとフルコートのゲームができたことで体力や技術の強化ができました。ありがとうございました。

塩尻志学館高校女子サッカー部 平林監督

チームは9人しかいませんので、広いグラウンドでの試合経験がありません。この大会では、他のチームから選手を借りて参加することができて充実した1日でした。運営の先生方ありがとうございました。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代   15人 15人
U-18年代   90人 90人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 105人 105人
観客数 50人
スタッフ数 20人
サッカーファミリー合計 175人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー