JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市の松本市島内体育館に、47人が参加!

ニュース

JFAガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市の松本市島内体育館に、47人が参加!

2016年01月15日

JFAガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市の松本市島内体育館に、47人が参加!

12月12日(土)に長野県松本市にある「松本市島内体育館」にて47名が参加し、JFAガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

12月12日 松本市島内体育館にて FAIAグラスルーツフェスディバル形式で、チームに所属していない初心者でも、十分に楽しめるアトラクションを用意し、だれでも楽しめるフェスティバルを開催しました。

参加者コメント

波田FCバンビーナ 横川耀さん
 色々なゲームができて楽しかったです。一番楽しかったのは「キックターゲット」狙って蹴るのは難しかったけど、入った時は嬉しかったです。知らないお友達もいたけど一緒にサッカーができて良かったです。また参加したいです。

波田FCバンビーナ 市川涼風さん
いつものサッカーとは違って面白かったです。サッカーボーリングで全部倒れた時はすごく嬉しかったです。シュロスのお姉さん達がたくさん声をかけてくれたので嬉しかったです。

担当者コメント

FCシュロス松本 普及部長  小松深雪さん
 参加者は少なかったですが、グラスルーツフェスティバルという事もあり、どのアトラクションも一生懸命、そしてたくさんの笑顔を見られたことは嬉しく思います。次回は告知方法を見直し、多くの参加者に来ていただけるようにしたいと思います。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 2 2
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 0 0
O-35年代 0 0 0
合計 0 2 2
観客数 15
スタッフ数 30
サッカーファミリー合計 47
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー