JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 宮崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 宮崎県串間市の串間市総合運動公園室内練習場に43人が参加!

ニュース

JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 宮崎県串間市の串間市総合運動公園室内練習場に43人が参加!

2017年07月23日

JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 宮崎県串間市の串間市総合運動公園室内練習場に43人が参加!

2017年07月23日(日)に宮崎県串間市にある「串間市総合運動公園室内練習場」にて43人が参加しJFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバルを行いました。

今回初めてU-6年代単独での開催をしました。子ども達が楽しみながら、一生懸命ボールを追いかける姿を見ることができました。今後も継続的に続けていき、たくさんの子ども達がサッカーに関わっていく環境をつくっていきたいです。

事業名称 JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル
開催日 2017年07月23日(日)
会場 串間市総合運動公園室内練習場(宮崎県串間市)
事業概要 子どもたちが、サッカーを通じて心身を鍛え、フェアプレーの精神を学び、社会生活に必要な協力の精神を学ぶと共に、正しく強く生きる人間を育成することを目的に開催します。
参加対象者 キッズ
実施種目  
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

福島SSS(キッズ)和田賢悟コーチ

今回、初めて試合に参加しましたが、たくさんの試合を経験出来て、子どもたちはとても喜んでいました。

福島SSS(キッズ)たけのうちふうまくん

初めての試合で負けてしまったので、悔しかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 32人 11人 43人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 32人 11人 43人
観客数 80人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 123人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー