JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 宮崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 宮崎県宮崎市の宮崎市生目の杜運動公園 はんぴドームに、128人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 宮崎県宮崎市の宮崎市生目の杜運動公園 はんぴドームに、128人が参加!

2015年08月07日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 宮崎県宮崎市の宮崎市生目の杜運動公園 はんぴドームに、128人が参加!

4月26日(日)に宮崎県宮崎市にある「宮崎市生目の杜運動公園 はんぴドーム」にて128名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

年齢関係なく、参加者全員で楽しめるファミリーフットサルを開催しました。また、ホンダロックSCの試合観戦や選手もフェスティバルに参加するイベント(キックターゲット等)も行いました。

参加者コメント

ブリーラFC ひらかわそうくん
負けたけど、楽しかった。体育館でのフットサルは子供だけだけど、今日は親がいたからもっと楽しかった。ホンダロックSCの試合のエスコートキッズができてうれしかったです。

てげちな 齋藤美穂さん
今回はお友達家族と参加しました。親は未経験者なので緊張していましたが、とても楽しかったです。機会があればまた家族で参加したいです。

木脇FC 松葉正幸さん
今日は親子で参加させてもらい、非常に楽しい時間をすごすことができました。機会があればまた参加したいとおもいました。

担当者コメント

宮崎フットサル連盟所属 上園さん
今回、ファミリーフットサルを開催し、参加者に思った以上に喜んで頂いたので、開催してよかったと感じました。フットサルを通じてコミュニケーションを図る非常に良い機会になったと思います。ホンダロックSC様の協力もあり、フェスティバルが大変盛り上がったと思います。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 8
U-6年代 1 0 1
U-8年代 0 4 4
U-10年代 25 1 26
U-12年代 7 0 7
U-15年代 1 0 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 11 12 23
O-35年代 4 2 6
合計 49 19 68
観客数 50
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 128
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー