JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 三重県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 三重県熊野市の山崎運動公園に、62人が参加!

ニュース

JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 三重県熊野市の山崎運動公園に、62人が参加!

2017年01月27日

JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル 三重県熊野市の山崎運動公園に、62人が参加!

2017年1月15日(日)に三重県熊野市にある「山崎運動公園」にて62名が参加し、JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバルを行いました。

名称 JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル
日時 2017年1月15日(日)
会場 山崎運動公園(三重県熊野市)
概要 未就学児を対象にサッカーをとおして楽しく交流を持てるフェスティバルです。
参加対象者 キッズ,初心者
実施種目/実施形式 サッカー/FIFAグラスルーツフェスティバル形式

開催レポート

新春の恒例行事となりましたキッズフェスティバルを今回もエンジョイガールズと合同で開催させていただきました。当日は雪が降り、寒さも大変厳しかったですが、キッズ、ガールズ合わせて約70名の子供たちが来てくれました。子供たちも元気よく、うごきづくりから始め、おにごっご、ボールフィーリングを経て最後のゲームも大変楽しそうな雰囲気で行えたと思います。最後は子供対大人のゲームも行い大変盛り上がりました。参加いただいた子供たち、保護者、スタッフの皆様、有り難うございました。

参加者コメント

沢田 拓郎
コーチのみなさんのおかげで遊びの中でサッカーの楽しさを知る良い機会になりました。参加してよかったです。

大池 真椿
子供が飽きずに楽しめるよういろいろ工夫してくださっているなぁと感じました。去年のスタッフの方の方がおよび腰の子に対してきめ細やかな心遣いをしてくださっていました。もう少し積極的な対応してもらえるとうれしかったです。寒い中ありがとうございました。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 17 9 26
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 0 0
O-35年代 0 0 0
合計 17 9 26
観客数 25
スタッフ数 11
サッカーファミリー合計 62
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー