JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 三重県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市のyu-yu futsal park NASPAに、42人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市のyu-yu futsal park NASPAに、42人が参加!

2015年11月19日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市のyu-yu futsal park NASPAに、42人が参加!

10月12日(月)に三重県四日市市にある「yu-yufutsalparkNASPA」にて42名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

5チームで総当たりのリーグ戦を行い、アトラクションでチーム対抗のコーン当て、コーン、バー当てを行いました。

参加者コメント

オラフ!  佐野順子さん
とても楽しく家族、仲間とフットサルができ、とても良い1日が過ごせました。5歳の息子の頑張りに成長を感じまたこの先もこのファミリーフットサルに参加したいと思いました。ありがとうございました。

ALBISORA若林真太郎さん
家族で参加ができ、良い雰囲気で楽しくゲームが出来ました。また、機会があれば参加したいです。

担当者コメント

原田 哲次
幼児から大人の方までご参加いただき、家族やご友人で一緒に一つのボールを追いかけ協力してゴールを目指す姿を見て、運営側として開催出来て改めて良かったと実感致しました。次回は今回よりもっと楽しい雰囲気が作れるよう頑張ります!!

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 1 0 1
U-8年代 4 2 6
U-10年代 3 2 5
U-12年代 0 2 2
U-15年代 2 1 3
U-18年代 0 0 0
U-35年代 3 2 5
O-35年代 4 5 9
合計 17 14 31
観客数 7
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 42
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー