JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 熊本県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県菊池郡菊陽町のスキルアップフットサルパークに88人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県菊池郡菊陽町のスキルアップフットサルパークに88人が参加!

2017年09月10日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県菊池郡菊陽町のスキルアップフットサルパークに88人が参加!

2017年09月10日(日)に熊本県菊池郡菊陽町にある「スキルアップフットサルパーク」にて88人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年09月10日(日)
会場 スキルアップフットサルパーク(熊本県菊池郡菊陽町)
事業概要 JFAファミリーフットサルフェスティバルは、ファミリーでボールを蹴る楽しみを感じる事が出来る、誰でも参加できる楽しいイベントです。フットサル・サッカーの経験に関わらず少年少女から、お母さんお父さんまで笑顔で参加して頂ける大会です。 初めてスタッフとして参加しました。10年前はプレーヤーとして家族で参加しました。参加されたお父さん、お母さんも子供達以上に元気よくは大変盛り上がる大会となりました。フットサルを通してより一層親子の絆が深まったと思います。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,シニア,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

藤野JAPAN 濱ゆうり君

4年連続4回目の参加です。友達、家族と一緒に参加出来て楽しかったです。優勝はできませんでしたが練習して来年も参加します。

バルサ 山塚あつと君

初めて参加しました。学校から配られてチラシを見て申し込みしました。お父さんとお母さんお兄ちゃん、姉、妹と出場しました。5点決めてうれしかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 2人 2人 4人
U-8年代 5人 2人 7人
U-10年代 3人 0人 3人
U-12年代 30人 5人 35人
U-15年代 8人 0人 8人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 5人 1人 6人
O-35年代 20人 5人 25人
参加者数合計 73人 15人 88人
観客数 30人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 118人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー