JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 熊本県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県宇城市のウイングまつばせに、63人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県宇城市のウイングまつばせに、63人が参加!

2017年02月10日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 熊本県宇城市のウイングまつばせに、63人が参加!

2017年1月9日(月)に熊本県宇城市にある「ウイングまつばせ」にて63名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2017年1月9日(月)
会場 ウイングまつばせ(熊本県宇城市)
概要 フットサルに興味をもってもらう事はもちろん、参加する事で多くの人々と触れ合い、地域のコミュニケーションをはかり、楽しむ事を最大の目的として開催します。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,初心者
実施種目/実施形式 フットサル/1月0日

開催レポート

熊本地震で延期になったイベントですが、開催することが出来ました。会場変更にもかかわらず、多くの方々に参加していただいたフェスティバルとなりました。

参加者コメント

澤野親子
2得点できました。とても楽しかったので、また参加したいです。

湯ノ口様
子供達と参加できて、景品がもらえて冬休みの最後の思い出ができて楽しかったです。

大会運営 山口
熊本地震の影響で開催が延期になり、開催が危ぶまれましたが、無事に終える事が出来ました。会場が変更になったにも関わらず、多くの方々に参加していただきとても感謝です。被災した方々もいらっしゃる中、多くの笑顔に出会えたことは、フットサルの魅力によるものだと思います。今後もこの取り組を深め、フットボールの魅力を伝えていきます。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 8
U-6年代 2 0 2
U-8年代 2 1 3
U-10年代 6 0 6
U-12年代 2 0 2
U-15年代 0 0 0
U-18年代 10 0 10
U-35年代 6 2 8
O-35年代 5 3 8
合計 33 6 39
観客数 20
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 63
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー