JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 高知県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに、86人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに、86人が参加!

2015年07月27日

JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに、86人が参加!

6月28日(日)に高知県高知市にある「高知市総合運動場多目的ドーム」にて86名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

ボールを使ったエクササイズとフットサルを行い、18歳以上の女性を対象に誰でも参加できる楽しいフェスティバルを開催しました。

参加者コメント

十市ママ 伊藤夫佐さんさん
最近は、頭で分かっていても体がついていきませんが、楽しくできました。このようなフェスティバルは、年齢に関係なくできることも楽しみの一つだと思います。昔サッカーをやっていた頃より若い子も増えて、レベルも上がっていると思います。まだまだ若い子に負けないように頑張っていきたいです。ママさんリーグとかできるといいですね。

同僚に誘われて参加した前野さん、小川さん、小松さんさん
初めてフットサルをしました。久々に体を動かせて楽しかったです。特に、ボールが奪えたときは楽しかったです! 日頃は、運動する機会がなかなかないですが、このようなフェスティバルがあれば、また参加したいと思います。

KochiganadoreFC 谷口さん
今日は、いろいろなチームの人と一緒に試合ができてよかったです。今朝は、なでしこの試合を観戦していたので少し寝不足でしたが、ウォーミングアップをイケメンコーチに指導してもらったので目が覚めました。景品も洗剤などをいただき、私たち主婦にはとても嬉しいものでした。試合も楽しく、今日のフェスティバルでも新しいつながりもできて、とてもよかったです。

担当者コメント

アイゴッソ高知スクールコーチの立田さんと大原さんさん
フェスティバルに参加させていただき、ありがとうございました。みなさんと楽しくウォーミングアップ、エクササイズで体を動かすことができました。日頃の仕事や家事の疲れなどを吹き飛ばすように元気に取り組んでいただき、こちらも元気をもらえました。また、みなさんとサッカーを通じて、コミュニケーションをとる中で、新たなサッカーファミリーが増え、私たちも喜びも感じています。ありがとうございました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 5 5
O-35年代 0 45 45
合計 0 50 50
観客数 20
スタッフ数 16
サッカーファミリー合計 86
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー