JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 神奈川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 神奈川県川崎市の等々力陸上競技場に76人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 神奈川県川崎市の等々力陸上競技場に76人が参加!

2017年08月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 神奈川県川崎市の等々力陸上競技場に76人が参加!

2017年08月11日(金)に神奈川県川崎市にある「等々力陸上競技場」にて76人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年08月11日(金)
会場 等々力陸上競技場(神奈川県川崎市)
事業概要 Jリーグや国際大会でも使用される等々力競技場において、家族みんなで楽しめるJFAファミリーフットサルフェスティバル in 等々力を開催しました。天候にも恵まれ、小さい子どもから大人まで無邪気にボールを追いかけていました。会場は参加したファミリーの笑顔で溢れかえっていました。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

はなもん 髙崎芳洋さん

普段はあまりサッカーやフットサルはやらないのですが、今回は憧れの競技場で家族みんなでプレーすることができとても満足しています。

神奈川県サッカー協会 佐々木次郎さん

参加された小さいお子様から大人まで本当に楽しそうにプレーしていたので、とても良かったと思います。ただし、まだ改善点はたくさんあると思いますので、より多くの方が参加しやすいように工夫していきたいと思います。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 3人 2人 5人
U-8年代 5人 4人 9人
U-10年代 11人 4人 15人
U-12年代 3人 1人 4人
U-15年代 2人 1人 3人
U-18年代     0人
U-35年代 2人 2人 4人
O-35年代 18人 18人 36人
参加者数合計 44人 32人 76人
観客数 20人
スタッフ数 40人
サッカーファミリー合計 136人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー