JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 石川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡内灘町の内灘町屋内多目的広場に76人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡内灘町の内灘町屋内多目的広場に76人が参加!

2017年11月19日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡内灘町の内灘町屋内多目的広場に76人が参加!

2017年11月19日(日)に石川県河北郡内灘町にある「内灘町屋内多目的広場」にて76人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

誰でも気軽に参加できるよう、参加条件をオープンにしました。楽しくプレーする中にも、真剣さも出てくるようなフェスティバルでした。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年11月19日(日)
会場 内灘町屋内多目的広場(石川県河北郡内灘町)
事業概要 ゴールデンエイジ年代のテクニカルな部分が急成長している子供達と、その保護者さんが同じピッチでプレーすることで、我が子の成長を肌で感じると共に、ボールを扱う難しさと、チームとして協力してゴールを目指す楽しさを感じて欲しいと思います。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

イナズマジャパン 宮川 真貴

兄弟3人がサッカーと出会い楽しくプレーしているのを観ているので、今日はサッカーの楽しさと、難しい部分を肌で感じることが出来て良かった。家に帰ってサッカーの話題で夕食を囲みたい!

ガンバ内灘 樋 智代

小学生の頃からサッカーを習い、私自身も慣れ親しんでいるスポーツなので、ナイスなプレーが多く出来たと思う。又、チーム監督としてゲームが盛り上がるように声を掛けたりして、久しぶりに楽しくサッカーが出来て良かった。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 2人   2人
U-8年代 1人 2人 3人
U-10年代 27人   27人
U-12年代 1人 1人 2人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代 11人 14人 25人
O-35年代 10人 7人 17人
参加者数合計 52人 24人 76人
観客数 20人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 96人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー