JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 石川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校に、73人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校に、73人が参加!

2017年03月03日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校に、73人が参加!

2017年2月12日(日)に石川県羽咋市にある「羽咋市立羽咋小学校」にて73名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2017年2月12日(日)
会場 羽咋市立羽咋小学校(石川県羽咋市)
概要 8チームを2グループに分け総当たりのリーグ戦を行い、その結果を基に上位・下位に分けて順位決定戦を行います。
参加対象者 ファミリー
実施種目/実施形式 フットサル/ゲーム形式

開催レポート

シュートが決まった時の喜びの笑顔、シュートチャンスでの空振りなどの珍プレー、会場では常に笑顔が絶えない大会となっていました。子供から大人まで世代を超えてたくさん会話をしながら、一つのことに取り組むことが出来たと思いますので、そういう部分でも良い機会になったと思います。

参加者コメント

Vamosはくい 向田康二さん
普段から月に数回、親子でファミリーフットサルを行っていて、そこに参加している他のメンバーと一緒に試合に出るのを楽しみにしていました。なかなか思うようにプレー出来ないところもありましたが、子供達も楽しそうだったので、また来年も参加したいと思います。

羽咋FCジュニア 広島和哉さん
小学生から中学・高校生、そして大人と羽咋FCに関わる、或いは関わった人達でチームを結成しプレー出来たことは、とても貴重な時間になりました。いつもの真剣な表情とは違う笑顔溢れる一日になりましたし、全員怪我もなく楽しくプレー出来て満足しております。来年も参加したいと思います。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 6
U-6年代 0 0 0
U-8年代 2 1 3
U-10年代 10 1 11
U-12年代 8 0 8
U-15年代 4 0 4
U-18年代 4 0 4
U-35年代 4 2 6
O-35年代 8 4 12
合計 40 8 48
観客数 20
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 73
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー