JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 石川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡の津幡町総合体育館に、約80人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡の津幡町総合体育館に、約80人が参加!

2015年01月29日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県河北郡の津幡町総合体育館に、約80人が参加!

11月24日(月)に石川県河北郡にある「津幡町総合体育館」にて約80名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

家族の触れ合いの場とコミニケーションでのスポーツ活動の機会を提供し、リーグ戦形式のフェスティバルの実施をする。より多くの人々がボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供する。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、西井さん、鈴木さん親子さん
とても嬉しく、そして楽しくプレーできて、次回も参加させて頂きたいです。他のチームのお母さん方の応援も元気でほのぼのしていて、ムードのいい大会でした。ありがとうございました。

フェスティバルに参加した、川崎さん、池田さん親子さん
みんな楽しそうに試合が出来て良かったです。親子でスポーツが出来る機会があまりないので、いい機会を作って頂いて感謝しています。今年一番の思い出になりました。

フェスティバルに参加した、加藤さん親子さん
(親子でのパス、思いやりのあるパス)がプレー中にあって、良かったです。子供の成長を一緒にプレーしてみて肌で感じ、これからのサッカーに期待を感じさせる、一日になりました。(母より) お母さんとサッカーが出来て、楽しかったです。(子供より)

担当者コメント

フェスティバルを運営した、津幡町協会 奥村さん
本年はお母さん方の参加が多く、とても大会が盛り上がりすばらしい一日になりました。参加賞の景品も例年より豪華になり、大変喜ばれました。来年も参加したいですとのお声を多く頂きました。何より怪我も無く、無事に終了して良かったです。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 6 2 8
U-12年代 0 25 0 25
U-15年代 0 0 2 2
一般 0 12 12 24
合計 0 43 16 59
観客数 12
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 81
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー