JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 茨城県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県水戸市のフットパシオ水戸内原に44人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県水戸市のフットパシオ水戸内原に44人が参加!

2018年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県水戸市のフットパシオ水戸内原に44人が参加!

2018年03月11日(日)に茨城県水戸市にある「フットパシオ水戸内原」にて44人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

毎年恒例となった水戸での開催でもっと多くのチームに参加してほしかったがPRが足りなかったようである。参加したチームには楽しんでもらえたようであった。合間の時間で関東フットサルリーグの選手から小学生を対象にクリニックを実施した。参加賞は地元名産の干し芋にしたが合間に食べながらゲームを楽しんでいた。直前に3チームの棄権があり6チームになってしまったが今後はもっと早めに募集してもっとたくさんのチームで交流したい。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年03月11日(日)
会場 フットパシオ水戸内原(茨城県水戸市)
事業概要 毎年、恒例のファミリーフットサルを今年も水戸で開催します。多くのファミリーが参加してフットサルをエンジョイしてもらいたいと思います。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

FCB 相澤さん

ファミリーフットサルには鹿嶋での開催と地元水戸の開催に毎年参加していますが子供たちとその仲間を集めて楽しんでいます。賞品も多々ありこれも楽しみの一つです。大会運営の皆さんに感謝いたします。

牛堀SSS 高崎さん

今回初めて参加しました。少年団の子供たちとその家族で参加しました。 勝敗にこだわらない試合なのでみんなのびのびとプレーして最後にはお楽しみ抽選会でサッカーグッズなどが当たり喜んでいました。今後もこのような機会があればぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 2人 3人 5人
U-8年代 2人 3人 5人
U-10年代 8人 5人 13人
U-12年代     0人
U-15年代 2人 3人 5人
U-18年代     0人
U-35年代 3人 4人 7人
O-35年代 5人 4人 9人
参加者数合計 22人 22人 44人
観客数 20人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 64人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー