JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 北海道開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 網走市字呼人705番地の網走スポーツ・トレーニングフィールドに96人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 網走市字呼人705番地の網走スポーツ・トレーニングフィールドに96人が参加!

2018年06月24日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 網走市字呼人705番地の網走スポーツ・トレーニングフィールドに96人が参加!

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルはサッカーが好きな女性であれば、誰でも参加できる楽しいフェスティバルです。2018年06月24日(日)に網走市字呼人705番地にある「網走スポーツ・トレーニングフィールド」にて96人が参加しました。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年06月24日(日)
会場 網走スポーツ・トレーニングフィールド(網走市字呼人705番地)
参加対象者 女性,チーム,個人
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式
開催のねらい 試合機会の少ない地区の女子チームや女子選手にゲーム環境を提供します。
担当者のコメント 雨のため予定より数試合少なくなりましたが、普段試合機会の少ない女子選手にゲーム経験を提供できたのは良かったです。
事業の主要な成果 新たにフェスティバルへ参加した人の数:26人
新たにフェスティバルへ参加した女性の数:26人
フェスティバルに参加した障害のある参加者の数:

 

参加者コメント

FC網走menina 重成さん

1試合目は網走トレセンとやりました。守備がすごくしっかりしていて、点を全然いれられなかったけど、menina全員が協力して楽しくやれたのでよかったです。2試合目は根室のチームとやりました。すごく雨が降っていたけど雨の日のサッカーもすごく楽しかったです。そして、1点いれられてしまいましたが、みんな楽しくできたので良かったです。これからも、協力しあってがんばりたいです!!

FC網走menina 北村さん

1試合目網走トレセン、2試合目根室とやりました。フェスですが、本気でがんばれました。meninaのメンバー全員で楽しく試合ができました。網走トレセンの人達や、根室の人達といい試合ができたと思います。またいつか、機会があるとき一緒に試合がしたいです。その時まで全員がもっと強くなれるように頑張ります。楽しみです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代   6人 6人
U-12年代   34人 34人
U-15年代   33人 33人
U-18年代   4人 4人
U-35年代   14人 14人
O-35年代   5人 5人
参加者数合計 0人 96人 96人
観客数 67人
スタッフ数 7人
サッカーファミリー合計 170人

FA01-W-180624-84

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー