JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 北海道開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道中川郡池田町の池田町総合体育館に200人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道中川郡池田町の池田町総合体育館に200人が参加!

2017年12月03日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道中川郡池田町の池田町総合体育館に200人が参加!

2017年12月03日(日)に北海道中川郡池田町にある「池田町総合体育館」にて200人が参加しJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

ノービスのチームがわざわざTシャツやユニフォームを揃えて参加してくれました。楽しもうと言う気持ちや意気込みが感じられとてもよかったです。事前に練習してきたチームぶっつけ本番のチーム色々なチームと対戦し勝ったり負けたりで大いに盛り上がりました。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2017年12月03日(日)
会場 池田町総合体育館(北海道中川郡池田町)
事業概要 池田町総合体育館にてレディース/ガールズフェスティバルを開催しました。200人のサッカーが好きな女性達が集まり、フットサルのゲームを楽しみ汗を流しました。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

リトルママ 国見紀美子さん

女性のノービスの部の大会が少ないので、とても楽しかったです。色々なチームの方たちと対戦することができて刺激になりました。

ふらっとレディース 鈴木仁美さん

未登録のチームで参加できる大会でチームのメンバーもとても楽しみにしていました。また、機会があれば来年も再来年も参加します。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代   40人 40人
U-18年代   50人 50人
U-35年代   60人 60人
O-35年代   50人 50人
参加者数合計 0人 200人 200人
観客数 70人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 270人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー