JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 福岡県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 福岡県嘉麻市の嘉穂総合体育館に、195人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 福岡県嘉麻市の嘉穂総合体育館に、195人が参加!

2015年08月07日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 福岡県嘉麻市の嘉穂総合体育館に、195人が参加!

7月19日(日)に福岡県嘉麻市にある「嘉穂総合体育館」にて195名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

ファミリー単位で楽しくボールを蹴れるフェスティバルを開催しました。競技志向の女子の試合も見学する機会もあり、今後へのつながりを大事にしました。

参加者コメント

スーパー菰人倶楽部代表の和田さん
初心者ですがとても楽しめました。このような大会をもっとしてもらえると技術も向上すると思います。また、もっと宣伝してほしいです。フットサルをしてない人には知る機会がないのでもったいないと思いました。

Team-F代表者の江藤さん
県外から参加させていただきありがとうございました。夏休みの思い出ができました。ぜひ浮羽(次回)での大会参加もできたらと思います。

新田原チームで出場された山根さん
今回楽しくフットサルをさせてもらってます。商品又は祈念品があれば子供達も喜ぶと思います。

担当者コメント

フットサル委員会小野さん
ホームページのみで参加チームを募集しましたが、県外から参加があったことにはビックリしました。今後はホームページを充実させて購読者を増やす努力を致します。また開催中には楽しさをアップさせるために、MCやBGMも取り入れるよう計画をします。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 12
U-6年代 6 1 7
U-8年代 16 2 18
U-10年代 6 3 9
U-12年代 11 1 12
U-15年代 0 4 4
U-18年代 0 0 0
U-35年代 2 4 6
O-35年代 14 34 48
合計 55 49 104
観客数 84
スタッフ数 7
サッカーファミリー合計 195
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー