JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 青森県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 青森県上北郡の七戸運動公園体育館に、112人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 青森県上北郡の七戸運動公園体育館に、112人が参加!

2015年09月10日

JFAレディースサッカーフェスティバル 青森県上北郡の七戸運動公園体育館に、112人が参加!

8月2日(日)に青森県上北郡にある「七戸運動公園体育館」にて112名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

19歳以上の女性を対象に、だれでも参加できる楽しいフェスティバルを開催しました。フェスティバル内容は、フットサル・ボールリフティング・ドリブルリレー・キックターゲット・ドッジビーなどを行いました。また、小学生以下の子ども達とフットサルを楽しみました。

参加者コメント

ブレイズママ 白石奈つ美 さん
去年のレディースサッカーフェスティバルでの悔しさから、少しの時間を作って、週1回30分程度、みんなで練習してきました。去年よりは、みんなかなりのレベルアップをしたと思います。しかし、試合は最下位でした。また、来年のために練習を続けていきたいです。

五戸スポーツクラブ 工藤悦子 さん
フェスティバルに参加させて頂いて、かれこれ十数回になりますが、毎年、とても楽しみにしています。今年は、特に沢山の方々が参加していたので、いつもの年とまた違った楽しさでした。ありがとうございました。

担当者コメント

中居一弘 さん
昨年、子ども達の練習に付き合っていたお母さんたちがチームを作り参加しましたが、引き続き、今年も参加していただきました。これを機に練習を始めたとの事でしたので、とても嬉しく思っています。もっともっと仲間が増える事を期待しています。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 5 12 17
U-8年代 3 15 18
U-10年代 2 3 5
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 13 13
O-35年代 0 34 34
合計 10 77 87
観客数 15
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 112
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー