JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 秋田県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約60人が参加!

ニュース

JFAガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約60人が参加!

2015年03月05日

JFAガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約60人が参加!

2月14日(土)に秋田県秋田市にある「秋田市河辺体育館」にて約60名が参加し、JFAガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

各種ウオーミングアップ
キックとヘディングの基本と応用
コーン当てゲーム・ぬいぐるみ落としゲーム・ミニゲーム(リーグ戦形式)

参加者コメント

フェスティバルに参加した、武田菜々子さん
知らない仲間とミニゲームが出来て楽しかったデース。また、やってね!

フェスティバルに参加した、菅原明日香さん 
コーン当てゲームで豪華商品をゲットしました。とても嬉しいです。

フェスティバルに参加した、中鉢梨穂さん
楽しくサッカーをすることができました。また、機会があれば参加したいと思います。

 

担当者コメント

フェスティバルで参加者を指導した、石井隆幸国体女子監督
10人ほどドタキャンがあり、参加者は30名ほどでしたが、体育館ではこれぐらいの人数がちょうどよかったのかもしれません。
皆さんが、サッカーを通じて友情の和を広げ、楽しく1日を過ごしたことで、サッカーを今まで以上に好きになってくれればと思います。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 28 28
一般 0 0 0 0
合計 0 0 28 28
観客数 20
スタッフ数 8
サッカーファミリー合計 56
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー