JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 愛知県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 愛知県蒲郡市の蒲郡公園グラウンドに、131人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 愛知県蒲郡市の蒲郡公園グラウンドに、131人が参加!

2015年09月08日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 愛知県蒲郡市の蒲郡公園グラウンドに、131人が参加!

8月4日(火)に愛知県蒲郡市にある「蒲郡公園グラウンド」にて131名が参加し、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

女性なら誰でも参加ができる楽しいフェスティバルを開催しました。審判研修会と11人制交流試合を実施しました。

参加者コメント

菊里高校 はるなさん
部活で参加させていただきました。熱い中でしたが、さまざまなチームとたくさん試合ができてとてもいい経験になりました。チームのいいところも、悪いところも見つけられたので今後に生かしていきたいです。また参加したいです。ありがとうございました。

菊里高校 ゆいさん
初めて対戦するチームもあり、チームを見つめ直す良い機会になりました。改善点はしっかりと直していきたいです。ありがとうございました。

担当者コメント

菊里高校女子サッカー部 なつきさん
いろいろなチームと戦わせてもらい、チームとしても個人としてもたくさんの課題を見つけることができました。今回は4チームでのフェスティバルで少しさびしかったので、次回はもっとたくさんのチームとやりたいです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 8
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 6 6
U-15年代 0 26 26
U-18年代 0 37 37
U-35年代 2 0 2
O-35年代 5 2 7
合計 7 71 78
観客数 40
スタッフ数 13
サッカーファミリー合計 131
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー