ニュース
U-19日本代表選手4名から新型コロナウイルス陽性反応
2022年11月22日

2022年11月13日から23日の期間でスペイン遠征を行っているU-19日本代表の選手4名から新型コロナウイルスの陽性反応が認められました。11月20日に実施した自主検査において陽性が確認されたものです。U-19日本代表は感染対策を徹底して活動をしており、関係者で濃厚接触に該当するものはおりません。JFAは厚生労働省や保健所、関係当局の方針に基づいて引き続き迅速に対応してまいります。
なお、複数選手の陽性が確認されていることに鑑み、SAMURAI BLUE(日本代表)のトレーニングパートナーとして選出されている選手も直接帰国することになりました。
関連ニュース
最新ニュース
-
日本代表
2026/06/22
【Match Report】SAMURAI BLUE、鬼門の第2戦でワールドカップ過去最多4ゴールの快勝! チュニジアを下してグループステージ突破に前進!
-
2026/06/22
【夏休みの小学生参加募集】「夏休み自由研究2026 サッカーを通して、SDGsを学ぼう!」を開催 7月23日(木) 24日(金) 8月17日(月)@高円宮記念JFA夢フィールド
-
大会・試合
2026/06/22
神戸が終盤に地力を発揮 高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2026
-
日本代表
2026/06/20
U-19日本代表 選手離脱 北中米遠征(6.2-28 メキシコ・アメリカ)
-
日本代表
2026/06/19
U-19日本代表 選手離脱 北中米遠征(6.2-28 メキシコ・アメリカ)


