JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会 > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.7 バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会

ニュース

出場チーム紹介vol.7 バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会

2015年01月01日

出場チーム紹介vol.7 バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会

2015年1月4日(日)~6日(火)にバーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会を東京都の駒沢オリンピック公園体育館と大田区総合体育館で開催します。1次ラウンドは48チームを4チームずつ12グループに分けてリーグ戦を行い、各グループ1位チーム及び2位のうち成績上位4チームが決勝トーナメントへ進出します。決勝トーナメントは16チームによるノックアウト方式で行います。

今回は下記6チームをご紹介します。

飯山FC(香川県)

飯山FC(香川県)

涔口俊文 監督
仲間を思いやる心が強く、いつも笑顔の絶えない選手たちです。試合も一致団結して、勝利を目指します。全国を舞台にしても、普段通り楽しみながら試合に挑んでほしいです。

金生大翔 選手
僕たち飯山FCは、チームワークとガッツを武器に一戦一戦大切に勝利し、頂点目指して精一杯戦います。香川県代表として、心をひとつに讃岐魂を見せたいと思います。

松本瑠希也 選手
僕たち飯山FCは、素早いパス回しと香川県代表という自覚を大事に優勝目指して頑張ります。

田宮ビクトリーサッカー少年団(徳島県)

田宮ビクトリーサッカー少年団(徳島県)

正岡巌 コーチ
このチームはプレスからの守備でボールを奪ってドリブル、パスワークを主体にする攻撃型のチームです。
EXILE CUPは優勝しているので目標は優勝!

近藤蔵波 選手
持ち前の闘魂サッカーを生かし優勝目指して頑張ります。

M2TエスフォルソFC(愛媛県)

M2TエスフォルソFC(愛媛県)

村井謙一郎 監督
初出場でどこまでできるか分かりませんが、バーモントカップ全国大会という舞台に立てることと大変嬉しく思います。
日頃の練習の成果を思う存分発揮し、個性を活かし、技術に拘り、マナーを遵守し、素晴らしいチームワークをモットーに優勝を目指してベストを尽くします。

谷依吹 選手
チーム一丸となって1試合でも多く勝てるように頑張りたいです。
監督・コーチや保護者への日頃の感謝を胸に、愛媛県代表として最後まで全力で戦いぬきます。

高岡ジュニアフットボールクラブ(高知県)

高岡ジュニアフットボールクラブ(高知県)

中村義仁 監督
バーモントカップ全国大会は、平成15年以来11年ぶり2回目の出場となります。
予選リーグを通過し、決勝トーナメント進出目指し全力で頑張ります。

泉幸輝 選手
チームみんなでつかんだ全国大会、悔いのないよう全力でプレーしたいです。
また、高知県代表として他のチームの分まで、一生懸命がんばって良い結果を残したいです。

バディ.FC(福岡県)

バディ.FC(福岡県)

鶴丸聡一郎 監督
過去の最高成績であるベスト8以上を目標に精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

長濱昇太朗 選手
ちびりんピック・全日本少年サッカー大会と悔しい思いをしているので、バーモントカップで優勝できるように頑張りたいと思います。

プレジャー SC(佐賀県)

プレジャー SC(佐賀県)

松永知樹 監督
佐賀県代表のPLEASURE SC(プレジャー)です。意味は『楽しみ・愉快な・喜び』です。4年ぶり2回目の出場になります。フットサルを通して足元の技術・攻守の切り替え・アイディアの部分が特に勉強になっています。全国の強豪チームと対戦する事を指導者・選手一同楽しみにしています。大会関係者の皆様、対戦するチームの皆様、宜しくお願いします。

安西竜冶 選手
僕たち目標は、初勝利と予選突破です。

高尾大興 選手
予選突破に向けて頑張ります。

秋山隼祐 選手
練習の成果を発揮して優勝に近づけるように精一杯戦いたいと思います。

バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会

2015年1月4日(日)〜1月6日(火)
東京/駒沢オリンピック公園体育館、大田区総合体育館

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー
[an error occurred while processing this directive]
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー