JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市のやまびこドームに、93人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市のやまびこドームに、93人が参加!

2017年02月03日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 長野県松本市のやまびこドームに、93人が参加!

2016年1月28日(木)に長野県松本市にある「やまびこドーム」にて93名が参加し、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
日時 2016年1月28日(木)
会場 やまびこドーム(長野県松本市)
概要 サッカー経験の有無関係なく、参加者の皆さんと、スタッフも一緒にサッカーを楽しむフェスティバル。
参加対象者 キッズ,女性,シニア,初心者
実施種目/実施形式 サッカー/FIFAグラスルーツフェスティバル形式

開催レポート

雪が心配でしたが、当日は雪も溶け、寒い中ではありましたが、無事開催する事ができました。この時期は外での活動が難しい為、ドームで開催でき、参加者の皆さんもいい汗をかいておりました。参加者の皆さんの楽しそうな声と、笑顔がたくさん見られ、それが何よりの成果と感じております。スタッフも参加者の皆さんと一緒に、笑顔が絶えないフェスティバルとなりました!

参加者コメント

波田FCバンビーナ 大和ゆめさん
前回も参加しましたが、次は何をするのか、ワクワクしたフェスティバルでした。バランスボールを狙ってキックするのが難しかったけど、楽しかったです。

波田FCバンビーナ 竹内 ゆきさん
最初は緊張しましたが、シュロスのお姉さん達が優しくてどんどん楽しくなりました。練習してゲームが出来るので、たくさん動けて、ボールに触れてすごく楽しかったです。

 

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 12 12
U-15年代 0 6 6
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 2 2
O-35年代 0 13 13
合計 0 33 33
観客数 40
スタッフ数 20
サッカーファミリー合計 93
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー