JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 更埴体育館に、88人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 更埴体育館に、88人が参加!

2016年02月05日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 更埴体育館に、88人が参加!

1月16日(土)に長野県千曲市にある「千曲市 更埴体育館」にて88名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

参加希望者で当日チーム編成をして、4チームで対戦し、親子対決、兄弟対決がありました。

参加者コメント

リベルタスFCJr塚田樹生選手
お父さん、おかあさんと参加しました。チームが別々になったので、お父さん、お母さんとも対決しました。お父さんが2点とっていてすごいとおもいました。またフットサルしたいです。

リベルタスFCJr保護者田仲志保さま
子ども2人と参加しました。久ぶりに身体を動かす機会となりましたが、点を取れて楽しかったです。また二人の子どもも上手になっていてビックリしました。フットサルなら室内でも楽しめていいなと感じました。

担当者コメント

千曲市サッカー協会担当富松清次さん
なかなか、ファミリーでというのが、難しいところですが、親子で参加してくれた家族には感謝しています。ケガが無いようにというのが運営側からの一番の心配なところでしたが、けが人も無く無事楽しめました。親子が触れ合う時間としてもいいですね。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 4
U-6年代 0 0 0
U-8年代 1 0 1
U-10年代 11 2 13
U-12年代 6 1 7
U-15年代 32 1 33
U-18年代 0 0 0
U-35年代 3 3 6
O-35年代 3 1 4
合計 56 8 64
観客数 20
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 88
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー