JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 指導者 > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー福島女子 帝人アカデミー富士で合同クリスマスパーティーを実施

ニュース

JFAアカデミー福島女子 帝人アカデミー富士で合同クリスマスパーティーを実施

2017年12月15日

JFAアカデミー福島女子 帝人アカデミー富士で合同クリスマスパーティーを実施

JFAアカデミー福島女子は12月10日(日)、静岡県の帝人アカデミー富士でクリスマスパーティー・帝人合同イベントが開催され、アカデミー生、帝人アカデミー富士や食事提供をしてくださるLEOC株式会社のスタッフの方々が参加しました。

豪華な料理が並び、ゲームや中学生の歌、高校生の一発芸等の出し物で大いに盛り上がりました。合同イベントを通して、日々サポートしてくださる方々と交流できる貴重な会となりました。

アカデミー生コメント

太田萌咲 選手(高1:9期生)
12月10日に食堂でクリスマスパーティーが行われました。クリスマスパーティーでは中学生がデコレーションしたケーキと豪華な食事に、チーム全員で答えを合わせるゲームや、中学生と高校生それぞれで出し物をしたり、帝人のスタッフさんの出し物などがありました。ゲームでは、中学生と高校生、アカデミーのスタッフ、帝人のスタッフさんとミックスでチームをつくりました。あえてミックスにすることで交流が深まりました。ゲームをする人も、見ている人も笑顔だったのでとても楽しいクリスマスパーティーになりました。途中、帝人のゆるキャラ“みっけたん”やサンタクロースが来てくれ、みんなにプレゼントをくれました。とてもうれしかったです。普段お世話になっている帝人のスタッフさんとこのようなイベントを通して仲が深まり、とてもいいパーティーになりました。最後にパーティーを開くために準備をしていただいた帝人のスタッフのみなさん、とてもおいしいごちそうを作っていただいたLEOCの皆さんに感謝したいと思います。

岩井蘭 選手(中2:11期生)
12月10日、日曜日にクリスマスパーティーがありました。パーティーでは普段とてもお世話になっている帝人の方々や、食事の面でお世話になっているLEOCの皆さんと合同でゲームや食事をとりました。最初に私達アカデミー生が考えたゲームを行い、そのあと中学生、高校生、その他の出し物がありました。ゲームはミックスチームで、たくさんの人とコミュニケーションをとることができました。出し物は各カテゴリーが全力で行っていたので見ていてとても楽しかったです。最後に帝人のゆるキャラ“みっけたんや”サンタクロースがやってきてプレゼントをもらったり、中学生がデコレーションしたケーキも食べることができました。とても楽しいクリスマスパーティーになりました。パーティーを開いてくださった方に感謝しています。パーティーだけでなく、普段の寮生活も私達が過ごしやすいように環境を整えてくださるので、期待に応えられるよう頑張ります。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー