JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2020年09月25日

朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

9月13日(日)に朝倉中学校の運動会がありました。
新型コロナウイルスの影響で昨年とは違い、半日と短縮されての開催になってしまいましたが、全学年で協力しとても楽しむことができました。

私たちが特に印象に残っているのは応援合戦です。
新型コロナウイルスの影響で練習時間がとても短くなってしまいましたが、3年生が中心となりとても良い応援ができました。

部活動リレーではJFAアカデミー今治として3年生から3チーム出場し、1.2.3位をとることができとても嬉しかったです!



運動会はあっという間に終了してしまいましたが、見に来てくださった保護者や地域の方々に楽しんでもらえた行事だったと思います。
これからも、学校生活やアカデミー生活を32名で頑張っていきたいです!







担当者:渋谷粋夏(4期生/中3)、森實葵(5期生/中1)、西村彩心香(6期生/中1)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー