JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 卒校生(1期生)来校~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

卒校生(1期生)来校~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2019年02月15日

卒校生(1期生)来校~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2月6日(水)に、1期生の鹿山美玖さんがアカデミー今治に来てくれました。久しぶりの再会でとても嬉しかったです。
トレーニングにも参加してくれ、一緒にプレーをしていると昨年度を思い出し、とても懐かしくなりました。今でもアカデミー今治のことを想ってくれていることを感じ、さすが憧れの先輩だなと感じました。それと同時に、私たちももうすぐで卒校することになりますが、1期生のように後輩に気をかけられる先輩になりたいと思いました。
トレーニングの最後には、「みんなから刺激をもらえました。私も仙台で頑張るので、みんなも頑張ってください。」と激励の言葉をくれました。



それを聞いて、私たちも卒校まで残り少ない時間を大切にして、もっともっと成長したいと思えました。これからもお互いが刺激し合える関係でいることで、共に成長していきたいです。



担当者:村上穂乃実、吉見真冬(2期生/中3)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー