JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 誕生日パーティー

ニュース

誕生日パーティー

2011年02月28日

スキー実習に引き続き、この日は寮の食堂で1、2、3月生まれの誕生日パーティーが行われました☆
数年前まではちゃんと一カ月に一度あったのですが、今は一年に4回ほどとなってしまいました・・・。
まぁ楽しみが倍増していいですね♪(めっちゃポジティブ。笑)

この誕生日パーティーでは、いつもより豪華な夕食を満喫したあとに、毎回主催者チームが出し物をします。
みんなのギャグ線の高さが光りますよー☆\(^o^)/・・・怖いのが何と言っても「無茶ぶり」!いきなり指名されて
みんなの前でダンスや一発芸をやらされます。(笑)やらなければいけない雰囲気。怖いですねー。(笑)
とにかくみんな自分を捨ててます。(笑)今回の無茶ぶりの被害者はスタッフにまで及びました。GKコーチのコバさんこと
小林コーチ。一発芸を指名され、ためらうことなくやってくれました(^^♪爆笑の渦に大満足のご様子。(笑)
とにかくキャラが濃い人ばかりなので本当に笑いが絶えません!


   
続いてものまね大会が始まりました☆アカデミー生のものまねは、一緒に寮生活しているだけのことはあって、
みんながみんなの特徴を的確にとらえているので、クオリティが非常に高いです。(笑)
さらに続いて「ベストカップル決定戦」!アカデミー生が女役と男役を演じ、6組の中からベストカップルを決めます。
高校の制服もフル活用です(笑)本当のカップルみたい! 
 




そして優勝カップルは・・・田口ひかりと水谷有希のよる「陸上部&バレー部カップル」でした!
※個人の希望により写真を載せることはできません(笑)

最後に誕生日ケーキの登場です\(^o^)/



そして楽しい夜はあっという間に過ぎてしまいました。次の日に、高校の卒業式とアカデミーの卒校式が控えていた
この日。終わってから高3との別れの時が刻一刻と迫ってきていることに気付きました。悲しいですが、高3の皆さんと
過ごした5年間は本当に楽しかったです。ありがとうございました!これからも夢に向かって頑張ってください☆
応援しています☆!

高2:和田奈央子







アーカイブ
NEWS メニュー
[an error occurred while processing this directive]
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー