JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】フットサル場の空きピッチ情報連携機能リリース!

ニュース

【j-futsal連動企画】フットサル場の空きピッチ情報連携機能リリース!

2015年07月16日

【j-futsal連動企画】フットサル場の空きピッチ情報連携機能リリース!

JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」は、いつでも、どこでも、誰でも楽しめるフットサルを、より多くの方々に身近に親しんでいただけるよう、さまざまな情報を発信しています。

このたび、「j-futsal」では、フットサル施設情報に掲載している施設一部の「ピッチ空き情報」を確認できるようになりました。

空きピッチ情報 連携施設一覧(随時更新)

現在、56施設が空き情報を連携しています。今後も連携施設が増えた場合には一覧を更新いたします。最新の空きピッチ情報については施設へご確認ください。
一覧はこちら

空きピッチ情報 確認方法

(1)一覧より、確認したい施設をクリック。
また、施設検索で検索した際に、検索結果一覧で「空き情報あり」と記載があるところは空きピッチ情報を掲載しています。「詳しく見る」をクリックしてください。

(2)利用したい日を選択し、画面下部にピッチ別の空き情報が表示されます。○が予約可能時間となります。
※最新の空き情報は施設へ確認してください。

(3)予約は「ピッチ予約」ボタンより、施設サイトにてご予約ください。

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー