JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > スペイン遠征⑦サクラダファミリア~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

スペイン遠征⑦サクラダファミリア~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2019年04月30日

スペイン遠征⑦サクラダファミリア~JFAアカデミー今治ダイアリー~

6日目の午後、バスで新しいホテルに向かいました。
ホテルはジャングルのようでしたが、フットサルコートのような場所があったので、そこでミニゲーム大会をしました。
みんなで楽しみながらできたので良かったです。

リフレッシュできたところで、地下鉄でスペインの観光名所であるサクラダファミリアに行きました。
スペインの地下鉄は発車や停車をするときにすごい勢いで動いたり、止まったりするので、バランスを崩しそうになりました。

地下鉄を出るとすぐ横にとても大きいサクラダファミリアが見えました。
首が折れそうなくらい高くて驚きました。
中に入りたかったけれど、周りにあるお店を散策し、買い物をしました。

今日1日、観戦から観光などいろんな活動があったので、楽しく過ごすことができました。

担当者:矢島杏莉(3期生/中3)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー