JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー福島 TOP > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 帝人アカデミー富士合同イベントBBQ&流しそうめん ~JFAアカデミー福島ダイアリー

ニュース

帝人アカデミー富士合同イベントBBQ&流しそうめん ~JFAアカデミー福島ダイアリー

2019年10月23日

帝人アカデミー富士合同イベントBBQ&流しそうめん ~JFAアカデミー福島ダイアリー

9月29日に帝人さん主催のイベントであるBBQ&流しそうめんがありました。BBQでは、自分たちで火起こしをしました。すぐに火がついたグループと苦戦したグループがありましたが、みんなで協力し合って火をつけることが出来ました。お肉もたくさんの種類があり、たくさんの量があって、みんなで色々な話をしながら、盛り上がって食べることが出ました。自分たちで火起こしして食べたお肉はとても美味しかったです。

流しそうめんは、みんなで取り合いながら楽しく食べることが出来ました。上手く取れる時と取れない時があって、取れた時の達成感がとても気持ちよかったです。また、いつもたくさんの場面で支えてもらっている帝人さんの方々と色々な話が出来て良かったです。沢山食べて、いろんな話をして盛り上がって、楽しい時間を過ごし、とてもリフレッシュすることが出来ました。

BBQ&流しそうめんという企画を用意して下さった帝人さんに感謝の気持ちを忘れず、これからも中学生と高校生共に良い結果を出せるように日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。

高校3年 新井美夕(9期生)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー