JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 審判 > 最新ニュース一覧 > 2016年度プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグ 最優秀審判賞に梶山芙紗子審判員

ニュース

2016年度プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグ 最優秀審判賞に梶山芙紗子審判員

2016年10月28日

2016年度プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグ 最優秀審判賞に梶山芙紗子審判員

10月25日(火)、都内で2016年度プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグ表彰式が行われ、梶山芙紗子女子1級/女子国際主審が最優秀審判賞を受賞しました。

梶山審判員は今シーズン、リーグ戦7試合、カップ戦4試合を担当し、初の最優秀審判賞受賞となりました。

【過去の受賞者】
2011年 井脇真理子
2012年 山岸佐知子
2013年 井脇真理子
2014年 山岸佐知子
2015年 山岸佐知子
2016年 梶山芙紗子

受賞者コメント

梶山芙紗子 女子1級審判員(京都)
この度、このような素晴らしい賞をいただくことができたことを大変嬉しく思っています。これまでご指導をいただいた多くの指導者の方々やともに切磋琢磨してきた仲間の支えがあったからだと感じています。本当にありがとうございました。大好きなサッカーに関われること、選手たちの素敵なプレーを間近で見れることを本当に幸せに感じています。これからも、なでしこリーグがより魅力あるリーグとなるよう、審判員として、また一人のサッカーファンとして、皆さんとともに頑張っていきたいと思います。

アーカイブ
審判
NEWS メニュー

関連情報

  • 4級審判員向けJFAラーニング
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー